「消費増税に伴う商品内容および価格の改定について」

拝啓 平素より格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、この度10月1日よりついに消費税が8%から10%引き上げられましたが、当農場の販売品目である卵および鶏肉は軽減税率の対象となるため価格の改定は行いません。
それに伴い、ギフト贈答用の商品表示は廃止いたしますが商品内容に変更はございません。
ただし、ヤマト運輸の配送料金および諸手数料(クール、コレクト等)の消費税は10%に引き上げられるためその旨は何卒ご了承くださいませ。

今後とも皆様に安心していただける安全な卵、鶏肉の生産販売に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。            
敬具

「消費増税に伴う商品内容および価格の改定について」_a0120513_20370627.jpg
なお、現在当農場においては卵と鶏肉の販売しか行っておりません。
ホームページに掲載されている惣菜系商品およびギフトセット等の販売は中止いたしましたが、ホームページ等の修正、改訂が遅れておりますこと何卒お許しいただきますよう重ねてお願い申し上げます。

2019年9月30日 歩荷

by bocca-farm | 2019-09-30 20:59 | お知らせ