「モノ カタリ マルシェVOL.7」

昨日は、「モノ カタリ マルシェVOL.7」歩荷農場も出店しました☆
「モノ カタリ マルシェVOL.7」 _a0120513_07857.jpg

今回もお天気に恵まれ過ぎ、過酷な真夏日の中で汗だくの一日となりました。
「モノ カタリ マルシェVOL.7」 _a0120513_2257181.jpg

モノカタリマルシェで、”暮らしにイロドリ”を与えてくれる素敵なモノきっと見つかりましたよね?!
今回、我が家の暮らし、歩荷の卵にイロドリを与えてくれたのは 「TSUBOYA」 さんと「焼き菓子 かしここ」 さんでした!
「モノ カタリ マルシェVOL.7」 _a0120513_2352244.jpg

大人気「TSUBOYA」さんとの初コラボ♡
「モノ カタリ マルシェVOL.7」 _a0120513_2310187.jpg

「歩荷卵と季節フルーツのタルトレット」。
「モノ カタリ マルシェVOL.7」 _a0120513_23142352.jpg

「歩荷卵のババロア(無花果)」。
「モノ カタリ マルシェVOL.7」 _a0120513_2316264.jpg

「歩荷卵の蜂蜜クロッカン」。
「モノ カタリ マルシェVOL.7」 _a0120513_23153160.jpg

そして、今回の「焼き菓子 かしここ」さんとの嬉しいコラボは、「歩荷の卵&ひき肉とズッキーニ&パプリカのマフィン」♡
「歩荷のひき肉 新じゃがクリーム入リミートパイ」は、残念ながら売り切れで買えませんでした…。
「モノ カタリ マルシェVOL.7」 _a0120513_2330780.jpg

この時、この場所でしか出会えない素敵な限定コラボに感謝 (^^♪
「モノ カタリ マルシェVOL.7」 _a0120513_23473239.jpg

そして、今日のサラメシ?!
タイごはん「ポーヤイ」さんの”おかずのっけごはん”★
「モノ カタリ マルシェVOL.7」 _a0120513_23504448.jpg

汗が滴る暑い日に、食欲そそる心地よいピリ辛ごはん!
「モノ カタリ マルシェVOL.7」 _a0120513_22532050.jpg

”豊か・丁寧・幸せな暮らし” をテーマに人から人へ繋ぐ、
素敵な「モノ カタリ マルシェ」。毎月第四日曜日開催します。
これからも歩荷農場は、レギュラーメンバーで出店しますよ!!
by bocca-farm | 2016-05-24 00:14 | 地産地消