「感謝を込めて 2011」

ここ祖父江では、ようやく銀杏の黄葉がその色を鮮やかにし、町中を彩りはじめました。皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
本年は、遺伝子組み換え作物などの様々な食の問題に加え、放射線汚染という新たな食の恐怖が勃発、今までにない農と食の危機的状況に直面することになってしまいましたが、当農場におきましては、変わらぬ理念と厳格な飼養管理体制のもと「食の安全」のみに強くこだわり、日々努力を重ねてまいりました。 
「感謝を込めて 2011」_a0120513_18335981.jpg

おかげさまで当農場の鶏たちものびのびと健康的に暮らすことができ、毎日元気に卵を産んでおります。この幸せな鶏たちから贈られるかけがえのない安心を一年の「感謝を込めて」お届けいたします。
本年も年末年始のご贈答、お家使いにもぜひご用命をいただければとご案内申し上げます。

●ご贈答用卵、ぎふとセットの詳細はこちらからご覧ください。

なお、年末は大変混雑いたしますので、年内お届けご希望の方は、12月20日までにご予約、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
また、当農場は、年中無休で営業いたしております。「お年賀」、お正月の配送も承りますので何卒よろしくお願い申し上げます。
「感謝を込めて 2011」_a0120513_18431951.jpg

メール、FAXでのご注文も承ります。必要事項 (①ご依頼主様の お名前/ご住所/お電話番号 ②お届け先様の お名前/ご住所/お電話番号 ③商品名/数量 ④お届け希望日時 ⑤お支払い方法[下記参照] ⑥「のし」の有無) をご記入の上お申し込みください。

●メールでのご注文はこちらから(「お問い合わせ」の項にお届け先様の必要事項、上記②③④
 ⑤⑥をご記入ください。)
●FAX注文用紙ダウンロード / 送料詳細はこちらから

■お支払い方法
お支払いは、請求書を発送させていただきますので、7日以内にお振込をお願いいたします。
振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。(三菱東京UFJ銀行およびゆうちょ銀行の口座からのお振込に関しては、手数料が無料です。)
また、同時にご自宅使いをご注文の場合は、代金引換便 (宅急便コレクト)もご利用できます。(代金引換手数料税込315円別途必要です。)
by bocca-farm | 2011-11-29 18:51 | 直売