「スイッチ 161207」

今週水曜日の12月7日、東海テレビの地域密着生情報番組「スイッチ」 ”わが街ご自慢めし”で、歩荷農場が紹介されます。
「スイッチ 161207」_a0120513_1810575.jpg

当初は11月16日放送のはずでしたが、あわただしい世の動きに押し流されて2度ほど延期になり、ようやく放送されることになりました(笑)
撮影は10月16日に行われ、チャンカワイさんが来場されました。
通常はお見せすることができない歩荷農場の鶏たちの様子がご覧になれます。
「スイッチ 161207」_a0120513_18202346.jpg

鶏舎内で集卵のお手伝いをしたいただいた後、集めたばかりの産みたて卵で ”卵かけご飯” を召し上がっていただき、ご自慢めしでは ”鶏ひき肉の親子丼” をその場で実演調理!
もちろん、我が家の自然卵歩荷とその親鶏のひき肉を使った本当の親子丼です。
「スイッチ 161207」_a0120513_18355614.jpg

7日の放送当日には、スタジオでも同じお料理がレシピ付きで登場しますよ!
「スイッチ 161207」_a0120513_18385662.jpg

チャンカワイさんがこの日に召し上がられた卵の数は、おそらく7~8個?
いやそれ以上だったと思います…(笑)
「スイッチ 161207」_a0120513_18431864.jpg

「スイッチ」”わが街ご自慢めし” 12月7日(水) 9:50~11:15 東海テレビにて放映です。
by bocca-farm | 2016-12-04 19:00 | マスメディア